最新の企画は下記をクリックしてご確認ください。

企画・ツアー・勉強会 参加者募集
東北ツーリズム大学

胎内型ツーリズム推進協議会301人会設立総会資料

胎内型ツーリズム推進協議会301人会設立総会
  と き:平成19年6月10日(日)
  ところ:ロイヤル胎内パークホテル


設立総会 表紙
次第

趣意書
設立事務局より設立趣意書の説明があり、設立について承認されました。

規約
設立事務局より規約(案)の内容説明があり、原案のとおり承認されました。

あわせて、役員の選任等について、原案のとおり承認されました。
 (役員・推進チーム・世話人・顧問・コーディネーター)

平成19年度事業計画
設立事務局より事業計画書(案)の内容説明があり、原案のとおり承認されました。

以上を承認をもって、胎内型ツーリズム推進協議会301人会が設置されました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。