最新の企画は下記をクリックしてご確認ください。

企画・ツアー・勉強会 参加者募集
東北ツーリズム大学

平成26年度 定期総会開催

 平成26年6月7日(土)、胎内市産業文化会館において、本年度の定期総会が開催されました。
今回は、例年と違い、第二部の講演会を別の日程で開催するという影響があったのか当日の参加者は44名と、例年より若干少なめの人数となりました。
 議事は第1号議案から5号議案まであり、すべて採決されました。
 本年度は、会長が事情により、任期途中で退任されたため、新会長に胎内市副市長、三宅政一氏が就任しました。最後のあいさつでは、ご自身も農泊受入民家の一人として事業に参画しているが、さらなるツーリズムの推進には会員の皆様のご協力が不可欠であり、共に頑張っていきたいと決意を述べられました。
総会の様子.JPG
(総会の様子)

【通常総会の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。